夏の朝にフリースハムハム

 

夏の朝に

おっかぁのお古のフリースを

激しくハムハムするげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか朝活の時

おもちゃで遊ぶのではなく

おっかぁの服をハムハムしたがる

ことがあります(^◇^;)

 

冬はまだ厚手だから良いとして・・・

(臭くなるから本当は

いやですけどね(^◇^;))

夏は服が薄手なので

先日、服の上からハムハムされて

太ももを噛まれました( ;  ; )

 

なので

おっかぁのお古のフリースを

渡してあげると・・・

 

気に入ったご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

何が楽しいのだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと代わり映えしませんが

動画でどうぞ

♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『夏の朝にフリースハムハム』

 

 

この子は

根っからの甘えん坊だったのか

甘えられなかった何かを

取り戻そうとしているのか??

 

よくわからないけれど

つまりは・・・

甘えん坊です(^◇^;)

 

おっかぁは降参です

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも・・・

いつもお付き合い

ありがとうございます

(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました