ネコ凄い!!ちゅ〜るもすごい!!

 

鍋のフタのような

フライパンの取っ手のような

この尻尾( ^ω^ )

15歳⬇︎

 

最近ちびげんの

ポンポン付きの尻尾に

見慣れていたので

なんだか新鮮です♡

 

この子の尻尾は

よく動くけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さんの尻尾は

歳を重ねるほどに

動きが鈍くなり

17歳にもなると

格納されていることが

多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

無口なげん兄は

尻尾も無口だったってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今になってみると

聞いてみたいことがいっぱいあるよ

帰って来ているのなから

できればお喋りしてみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お空に見送ってからも

たくさんの思い出と経験を

残していってくれたお空組さんたち♡

新ためてありがとう💕

 

 

さて、今日は猫ちゃんのお話・・・

今大型の台風が上陸すると

警戒されていますが

 

7月6日の夜

横浜では大きな雷と大雨が降りました

げんも怖くて震えていた夜・・・

その夜から

ご近所の猫ちゃんが

行方不明になってしまっていたのです

 

このようなチラシをいただき

猫探偵さんが我が家のお庭も

探しにやって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ1ヶ月が過ぎ

似たような猫ちゃんは見かけたものの

なかなか情報がなかったらしいのですが・・・

 

あちこちに餌とカメラを設置して

先週、カメラに映る

その猫ちゃんが発見され

一昨日、とうとう捕獲に成功👏🐱

 

その連絡を受けてホッとしたのと

猫の生存能力の高さに驚かされました

 

「ネコ強い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

帰って来てしばらくは

野性味があふれて

尖っていたいたそうですが

(^◇^;)

♪ちゅ〜るちゅ〜る♪

♪ちゃおちゅーる♪を与えると・・・

途端に目が優しくなったそうです

♪( ´θ`)ノ

 

おそるべし

ちゅーるの威力!!

 

「ちゅ〜るすげぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

猫もすごいし

ちゅーるもすごい

そして猫探偵さんすご〜い👏

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました