すごい湿度だよ〜

 

こんな寝姿を見ていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪乗ってけ乗ってけ♪

♪乗ってけサーフィン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪な〜みにな〜みに♪

♪な〜みにゆられて♪

・・・・って曲が頭にぐるぐる・・・

 

「なんの曲?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンハーフの『太陽の彼方』

という曲らしい・・・

おっかぁもそこそこの年になったけれど

さすがに記憶には残っておらず

なにかのCMのイメージ♪で記憶

小学生の頃みんな歌って踊ってた♪

 

♪のってけのってけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キョンシーのポーズにも見えますね

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお外は

そんな夏の風情を

感じる気配ではありません( ;  ; )

 

ものすごい湿度

そして時々降る雨と遠くに聞こえる雷

げんも不穏な気配を感じでいるようです

 

 

九州地方は台風6号が停滞中

そして今度は台風7号が・・・

こっち来てるよぅ.°(ಗдಗ。)°.

 

近畿地方も東海地方も

関東地方も・・・・

次から次へと大変です。

 

コロナやしつこい夏風邪もまんえん中

果物や野菜も出来が厳しいようで・・・

我が家のお庭のトマトもナスも

お水をあげても干からびる( ̄◇ ̄;)

 

昭和の真ん中時代の夏休み

お盆休みは

平和だったのですね

 

心は平和でいきましょう

ねっ♡

平和主義のげんちゃん♡

 

えっ!?

生の牛肉を凝視中?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してくださいd(^_^o)

茹でましたよ〜

 

「はいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜!!

『ヨシッ』の前に食べた〜

 

待ちきれず😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の我が家のランチは

ステーキ&チャーハン

なのでげんちゃんも

おすそ分け♡でした

*\(^o^)/*

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました