今日の色々🐥

 

本日のブログは・・・

『今日の色々🤗』

まずはこちらから〜

 

ぷぷっ( ^ω^ )

おもしろっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの朝ごはんに

『寄り添う』げんちゃん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じぃ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっとくれる💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンヨがまさにヒヨコ

🐥🐥🐥(´∀`)

 

「バカにしないでよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

名誉挽回🐥

今日の散歩🎏

鯉のぼりと

長いアンヨのげんちゃん😘

 

「どうよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートピー💖

すごく育ちました(╹◡╹)♡

薄ピンクに紫

そして

赤い〜♪スイートピィ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

スイートピーの向こうから

おっかぁを見張るげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが急に動いたら

 

「わんっ!!」って言いながら

ダッシュしてくるポーズ🏃‍♂️💨

 

・・・ものすごい見てる( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年実る

食べられないイチゴ🍓

見えないけれどいっぱい実がついています

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

今日の色々〜でした♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

「今日の色々🐥」への5件のフィードバック

  1. こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    げんちゃん😂なんちゅう座り方してるん😆
    わろてまうけどかわいい〜😍
    テッパンげん兄ちゃんのグレーのロンパースの
    お座り姿を思い出したよ😄♥️

    上から撮ると短足に見えるんだよね~😂
    おっかぁさんげん兄ちゃんと比べてはいけません
    (̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝)σ めっ!笑

    スイートピー満開ですね😍
    お花のあるお庭いいですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんど〜もこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      長過ぎるアンヨを持て余すようなげん兄と
      短いアンヨを有効に使うちびげん・・・
      短足ちゃんは侮れないんです(^◇^;)こう見えてジャンプ力も半端ないし、寝たまま後ろ足を軸に回転したり匍匐前進したり・・・
      エアロちゃんはスタイル良いですよね〜ちょうどいい感じ。
      キャロルちゃんはちびげんほどじゃないもんね〜、お顔も小さいしバランスいいよね♪
      トイプードルのスタイルってほんと個性ありますね❤️

      今朝はまたちょっと寒く感じました
      でもお天気は良いので散歩日和
      最近げんはお天気が良いと、散歩に行きたがります🤗

  2. おはようございます~
    げんちゃんのその、、、🤣🤣
    おっかぁさん!悪意はないよね😂😂
    しかし、ぷぷぷぷーってか
    がはがはがはーって笑っちゃった😁😁
    げんちゃんのお顔の表情も豊かね🤗🤗
    おっと!脚長げんちゃんもいるのね😲😂
    短くたって?長くたって?
    げんちゃんはげんちゃんで可愛いから😘😘👍

    スイトピーとても可愛く咲きましたね💞💞
    お花って本当良いですね~❣️☺️
    花が咲く喜び、収穫の喜びって
    お世話の甲斐がありますね🤗✨

    もも家の🌹も蕾が沢山~
    冬に思いっきり切って小さくしましたが、何倍にも育ってます😳😳🌹って強いな~😅😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜〜(╹◡╹)♡
      そうですそうです、悪気なく撮った写真ですよ〜〜(≧∀≦)
      何かもらえると思って、すご〜く『イイ子』にお座りして頑張っているんです、これでも(≧∀≦)
      でもキレイなガニ股・・・まさに🐥スタイルで笑ってしまいます。
      長いアンヨを放り出して座るげん兄とは対照的で💦

      もも母さんのバラ園🌹今年もすてきでしょうね〜
      スイートピーも昔は『赤いスイートピー』はなかったらしいですが、聖子ちゃんの歌をきっかけにできたそうです。
      バラも皇室ゆかりの品種が出来たり、最近はカラフルな色のバラもあって品種が多いですよね。
      今日植えて明日咲くわけじゃないところが植物の楽しいところです。
      忘れた頃に芽が出たり、蕾を発見したり。
      そんな楽しさと喜びは贅沢だな〜って思います。
      咲いたら、ぜひ公開してくださ〜い♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんは〜げんのおっかぁです🐥
    今日はおっとうが出勤日で、朝おっとうを見送った後は
    二度寝三度寝を楽しんで、お散歩はショートコースを堪能
    午後はおっかぁが用事で出かけましたが
    一人でお留守番満喫(?)
    ・・・と、ひとりでも二階におっとうがいるときでも
    多分変わらず(?)お留守番もしてくれるようになりました

    ほんと最近とっても成長した!!🐥げんちゃんです

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでも何時でもお待ちしています

    げんのおっかぁより🐾
    いつもありがとうございます🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください