げん15歳になる。

 

5月20日

今日はげんの15さいの誕生日です♡

 

げんにとって、というか

飼い主にとって15さいをむかえることが

ひとつの大きな願いでした。

 

それは、げんのお父さん犬が

15さいの少し前に天国にいってしまったからです。

 

げんは、あるにぎやかなご家庭で生まれたワンコを譲ってもらったのですが

時々そのげんの実家に連れて行って、お父さん犬に会っていました。

なので、15さいを前に天国へいってしまった時に

げんは15さいをめざしてがんばろうと

思ってきました。

 

今日は、げんの15さいになった気持ちを

写真で振り返ります。

 

 

生まれた翌日のげん

DSC_3205

 

うちの子になって、やんちゃな頃。

 

DSC_1017

 

 

 

仔犬の時、

おっとうを待つげんの後ろ姿。

 

 

DSC_3202

 

 

今もラブラブの彼女と

 

DSC_1020

 

 

寝顔も今とは顔つきが違うねぇ。

 

 

untitled

 

 

 

ケガや手術もありました。

 

06-08-08_18-031

 

 

小さい頃から海にお出かけが大好きです。

 

 

200811021202000

 

06-01-08_18-30

 

 

よくシュナウザーに間違えられます。

 

 

untitled

 

まあるいお顔

この頃はいちばん体重があった頃かも。

 

hs12000535671

 

 

ジャンプが得意

 

 

Image0009

 

 

へんな髪型・・・のくせに

笑ってるよ・・・・

 

 

untitled

 

 

良く行ったあのお店

なくなっちゃったねぇ〜

 

 

untitled

 

 

基本、お家の中はどこでも寝床

 

 

 

untitled

 

 

いつの間にかお布団で一緒にねることに・・・。

 

200809182356000

 

 

むかしからこんなポーズにこんな顔。

 

 

untitled

 

今も変わらず・・・・・

 

おかげさまで

ぼくはちゃんとおじいちゃんになることができました。

 

さっきのげんです。

いいことがあってごきげんです。

 

DSC_1134

 

ありがとう。

これからもよろしく〜。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

きょうはだいじな日

おはようございます。

げんです。

 

DSC_0434

 

 

きょうはだいじなひなんだって。

ぼくにとって、というよりは

きっとおっとうとおっかぁにとってのほうが

待ち望んでいた日なのかもしれないね。

 

DSC_0926

 

 

なんでこのだいじだって日に

こんなきちゃないかおの写真ばかり。

ひどいじゃないか。

 

DSC_0394

 

 

 

もったいぶってるけど、

今日はまたあとで記事をアップしますので〜

またきてね。

 

 

だって僕はまだ寝ていますから〜〜〜〜!!

 

リアルタイムのげん

DSC_1022

 

みなさま、良い1日になりますように。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ