げん♡16歳になりました。

 

みなさんおはようございます。

わたくしごとですが・・・

 

本日5月20日は

げん 16歳の お誕生日でございます。

 

まさかの16歳・・・・

おっとうとおっかぁは昨夜から

感慨無量( ; _ ; )/~~~なのですが

当の本人は・・・

 

「なんなんだよぉ〜朝っぱらから〜」

 

DSC_2030

 

そんなこと言わずに(⌒-⌒; )

いい顔ちょうだいよ〜

 

「これでどうだ?」

 

DSC_2029 ほれ。

 

去年の15歳の誕生日は、

一つの大きな節目だったのだけれど

まさか、こんなに元気に16歳をむかられるとは(^o^)

 

生まれてすぐのげん兄弟♡

DSC_3205-e1425300512572-1024x408

 

生まれたお家での記念写真♡

 

DSC_2074

 

我が家にやってきた時。

 

DSC_2075

 

クリクリ巻き毛が強めの子でした。

 

gen0927-3

 

小さい時からどこでも一緒。

なぜか夜ゴハンを外で食べている(⌒-⌒; )

ゴハンの器、ちっちゃいなっ!!

 

gen1215-300x225

 

黒い。こんなに黒かったのに・・・・

 

05-02-22_11-29

 

アゴは白い。

 

untitled

 

だんだん顔まわりが

おかしな色に・・・・( ? _ ? )

 

untitled

 

どこでも食べて

どこでも眠れるノンキなヤツ。

 

untitled

 

ぐんぐん巨大化。

 

hs2933595624

 

いろんな髪型に挑戦〜(#^.^#)

 

untitled

 

食いしん坊は昔から。

あ。なめてませんよ( ^_^)/~~~

 

untitled

 

あ〜若いなぁ♡

かわいいなぁ♡

 

06-07-06_21-21

 

 

うわっΣ(・□・;)げんだ!!

いまのげんだ!!

 

DSC_2028 なんだよっ。

 

16歳の・・・・

げん・・・だ・・・・。

 

もっさり。立派なおじいちゃん♡

DSC_2057 なんじゃ?

 

 

ビフォーアフターいかがでしたか?

さあ〜

今日から16さい♡

マイペースでやっていきます。

これからも

じいさん犬の日常を笑ってやってください♪( ´θ`)ノ

 

DSC_2059 ヨロシク♪

 

ほんとにほんとに

おかげさまで・・・・

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

あしたも

げんの懐かし写真を発掘しますので

どうぞヨロシク〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ