初めての店は🐥わちゃわちゃ

 

ここは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れで食事ができるお店

ランチのオーダーストップ直前に

駆け込むことができたので

初めてトライしてみました

 

おっとうもおっかぁも

お腹空いていたから即決d(^_^o)

 

でも・・・

「ここ・・・なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

武者震い〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しくそわそわ

わちゃわちゃ・・・

「キューキュー」言いながら

落ち着かず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの膝から・・・

 

「やっぱおっかぁのとこ行く🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

「やっぱおっとうのとこ🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そわそわ

わちゃわちゃ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水飲む?

 

「は?まだお水いらん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブツ』が来たら

急に一番近い場所に落ち着く🐥

 

 

 

 

 

 

 

「これはボクのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ね、ちっちゃいから

ボクのだよね💕」

 

ちがうわっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう

食べにくそう(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬、食べる気満々🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまそ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう・・・

蕎麦食われてますけど(゚o゚;;

 

げん兄だったら

絶対にしないことをする🐥

それも当たり前のように(^◇^;)

めちゃ嬉しそうに・・・

 

蕎麦食ってました(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ終わりで時間もなかったけれど

げんちゃんのおかげで

食べた気がしないおっとう(笑)

 

「食べたじゃん🐥」

 

 

 

 

 

 

店員さんに

『また今度ゆっくりデザートも

食べに来てください』って言ってもらったよ

 

「デザート!?来る来る〜〜💕」

 

 

 

 

 

 

勢いで入った初めてのお店・・・

やっぱり🐥は大変でしたが

とても楽しそうでした♪( ´θ`)ノ

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「初めての店は🐥わちゃわちゃ」への7件のフィードバック

  1. おー🤣
    🐥⸒⸒ちゃん満載のげんちゃん😂
    おっとうさんわかりますよー
    どこに入ったのか??😆
    食べた気がしない🤣
    でもとても懐かしいのよねー
    もも母は😅
    ももはうるさく鳴いたりテーブルに手を置いたり、見ているだけ側でも落ち着いて食べられないし😅
    本当にお店で一緒に!は辛かった😂
    でも!おっかぁさん!
    げんちゃんはきっと成長しますよ!👍🤗
    それに本当に~げんちゃんの嬉しそうなお顔🤗
    それを見られるのも嬉しいですよね~🤗💞
    美味しいご飯とげんちゃんの笑顔で満足しますよね✊✊🤗

    おっかぁさん、おっとうさん
    もも褒めて頂いてありがとうございます🙏☺️
    お目目見えなくなって老化をとても感じてますが、朝散歩は少し元気に歩いてくれるので、なるべく行きたいなぁーって思っているんですけれどね☺️
    でもねー朝がまた早くなります🤣😱

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      よくわからない写真の様子でも、伝わりました?(^◇^;)
      とにかくそわそわわちゃわちゃ🐥
      何十回も通って、慣れた場所では今度は予測が出来るので
      「お店に買いに行っちゃうんでしょ〜〜一緒に行く〜〜連れてって〜〜」って叫んだり喋ったり・・・・どちらにしてもやかましい(≧∀≦)
      でも、食べ物が来ると今度はそっちに集中して「アブナイ」状態に・・・
      なにをもっても落ち着くことはなさそうです。
      私たちも随分鍛えられました(≧∀≦)

      ももちゃん、おだやかなシニア生活ができる環境は良いことですよ♡最高です。
      もも母さんもマイペースでももちゃんとの暮らしをた〜っぷり楽しんでください(╹◡╹)♡早起き?う〜ん・・・ほどほどで👍

  2. げんちゃん︎💕︎︎
    初めてのところは少し不安で緊張しちゃうね😅
    でも楽しかったね😂

    キャロエアはげん兄ちゃんと一緒で初めての場所でも平気だけど食べ物を前にするとщ(゚Д゚щ)クレクレだよ💦
    食いしん坊さんたちは大変だよね😅

    うちのパパGWはずっとお仕事で…
    今日明日は休むって😁
    昼から近場へお散歩連れて行ってもらおっと😆

    げんちゃんも楽しく過ごしてね·͜·ᰔᩚ

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      今頃はパパさんとドライブ中かなぁ♡
      運転しているパパさんにいっぱい話しかけてるんだろな〜〜
      想像したら楽しい(≧∀≦)
      GWも終盤で、こちらは午後からだんだん車も人も増えて来て・・・(^◇^;)ご近所のスーパーですらきっと混みます
      GW前半は街は静かでした

      神奈川県内でお出かけしようとすると
      横浜も鎌倉も人が爆発してるし🤯毎度テレビで見るだけです。鎌倉や江ノ島が閑散としていた時代が懐かしい・・・
      今や近寄れない街になりました

      ママさん、楽しいお出かけの様子楽しみにしていま〜す(╹◡╹)♡

  3. こんにちは〜(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日もお暑い日でございました〜
    こどもの日の今日
    げんは短いお散歩と
    例によってお庭でシャワーの水を飲んで(≧∀≦)楽しい時間を過ごしました(?)

    今日はブログはお休みいたします
    GW中、曜日感覚を失っておりますσ(^_^;)
    明日は月曜日!!ゴミ捨てやら、宅配やら、うっかり忘れないようにしなくちゃですね

    コメントはいつでもお待ちしております
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    げんのおっかぁより🐾

  4. コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
    げんちゃん地方も暑い1日だったんやね(;´ д`)
    こちらも真夏のように暑かったよ🥵

    げんちゃん︎💕︎︎お散歩行ってお庭でシャワー🚿の
    お水飲んで楽しいこどもの日やったね😆

    おっかぁさん💕Instagram見て下さりコメント
    ありがとうございました😍
    キャロル唸ったりワンワン騒いだりピーヒャラ言ったり
    うるさいよ😅
    げんちゃんといい勝負してますか😂
    車中ではうるさいのに外面良いから良い子に
    思ってしまいますよね🤣
    あっ❗️家でも皆にイチャモン付けて回ってます🫣

    明日は祝日やけど月曜日ですね😊
    うちは明日はゴミの日ではないので☔️っぽいし
    のんびりかなぁ😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます〜(╹◡╹)♡
      キャロルちゃん、喋っていましたね〜
      運転しているパパさんに何か訴えていますね( ^ω^ )

      げん兄がすご〜く無口だったので
      随分前にママさんにコメントで
      『げんちゃんって(当時のげん兄)鳴かないんですか?』って聞かれた時に、『えっ!?たしかに・・・』って思いました。
      ワンコって意味なく鳴いたり喋ったりしないのかと思っていました(^◇^;)

      ところが!!
      ちびげんが来てから、うるさいうるさい(笑)
      最初はこれは躾けしなきゃいけないのかしら??って思ったんですけれど、この子なりのコミュニケーションなんだと思うとむしろ嬉しくなりました♡

      その時によって、『喋り方』が違うのも面白い。
      昨日のインスタでのキャロたんのお喋り、ちびげんのお喋りとよく似ています( ^ω^ )

      家の中でイチャモンつけて回っているのも(≧∀≦)
      キャロたんらしい?😚
      ひとこと言わないと気が済まないんだよね〜キャロルちゃん(≧∀≦)ちびげんもいちいち口に出すよ〜〜
      特に興奮すると『ウェイウェイ』しちゃって、時々おっかぁに「うるちゃ〜〜〜い!!」って言われて逆ギレするのよ〜
      ʅ(◞‿◟)ʃ

      ワンコたちのそれぞれの個性💕
      みんなちがってみんないい👍ですね

      ママさん今日も良き日を♪( ´θ`)ノ
      (我が家は今日はゴミの日でした〜〜ゴミ出しはおっとうのお役目です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください