ケーキが食べた〜い

 

げんちゃんの後ろ姿

ちっちゃな赤いツノが生えている!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真だけで

何と何?が

わかった方はすごい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなツノはイチゴ🍓

げんが見つめる先の

ぼやけた物体は・・・

おっとうが手に持つ

ちぎったパンでした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も色々あったり・・・

これまでの溜まった疲れで

ヘロヘロ〜〜になっちゃったおっかぁ

『ケーキ食べた〜い!!🍰』と

夕方過ぎてからお出かけしました

 

げんも久々のケーキを前にウッキウキ

🐥と🍰🍓

後ろ姿だけで期待度がわかる不思議(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごとクリーム

パンもちょこっといただいて

(コラコラσ(^_^;))

 

🐥大満足♪

 

「いちご好き〜🍓」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後おっかぁは

夕ご飯のお惣菜を買いに・・・

 

入り口でおっとうと

こうして待っていると

よく声をかけられるそうです

( ^ω^ )

 

 

スリングに入っていると

おっかぁのことも見つけやすいらしい🐥

 

「あ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すっかり

おっとうもスリングが板について来た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

スリング好きだねぇ〜🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄は

抱っこすると

『降りる!!自分で待つ!!』

というタイプでした〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しい

ゴールデンウィークをお過ごしください

♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「ケーキが食べた〜い」への7件のフィードバック

  1. う〜ん🤔げんちゃんの期待する頭はバッチリわかりましたが、いちご🍓は難しかった😂めっちゃとんがって見えますもん🤣
    遠くに見える道路のカラーコーンかと🤣

    げんちゃんはスリング大好きですね😍
    大変だけど、その中でおとなしくしてくれるならけっこう助かりますよ👍🏻
    アンジェロは一応入ってくれたけど、底でほっこり丸まらず、首伸ばして立ってるから、けっきょく片方の手は支えるためにふさがってました😥

    ルナソル用に買ってあるんですけど、何しろソルが新しいことがNGで、試しに入れてみたら、何だこりゃ何だこりゃ、何すんだ‼️と大騒ぎで飛び出しそうで🙅🏻‍♀️

    出かける準備で騒がれたら、一人は2ワン両手で抱え、一人が用意…また交替して…効率悪すぎです😭

    …って、今日神戸に移動しましたが、朝からその騒ぎでした😂
    着いたら慣れてる部屋なのでまあまあ落ち着いて、寝ております😉

    おっかぁさん❣️お疲れのようですが、ケーキでリフレッシュできましたか?
    やること多すぎて気が抜けないですよね😥でもお母様を支えるためには、まず自分が元気で気を楽にしなければね❣️
    げんちゃんナデナデしてボーッとする時間でも作ってください💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは\( ˆoˆ )/
      マーテルさん移動お疲れ様です、ルナソルちゃんも大騒ぎお疲れさ〜ん(^O^)
      慣れたお出かけ先があるって良いですよね
      慣れるまでは大変だったと思いますが・・・(^◇^;)

      スリングの中で首を伸ばして立っている・・・というアンジェロくん、わかるよ〜〜
      ちびげんもそういう時もあるし、何か気に入らないと急に「きゃぁ〜〜」ってトルネードしながら立ち上がるから危ないったらないんです(⌒-⌒; )
      なので、マーテルさんの仰るように手を添えているから
      両手が自由ってわけでもないです。
      おっとう用のスリングは、大きめですっぽり顔まで入れることができるので、立ち上がりにくいようです。

      マーテルさん・・・今回のような急な入院の忙しさも1ヶ月も経つと休みたくもなるし、身体も疲れが溜まって来ますね(^◇^;)
      でも完全に気を抜いてしまうと、動けなくなっちゃいそうなのでスイッチを切らないようにしています。
      そんな中で、ワンコの存在はホッとする存在ですね
      幸いちびげんはまだ若いので🐥
      これがワンコも療養中だったり目が離せなかったりしたら大変だろうなぁσ(^_^;)

      マーテルさんお心使いありがとうございます
      今日も頑張りま〜す(╹◡╹)♡

  2. こんばんは(o´ω`o)ノ))

    赤いツノのようなのが🍓とは😮
    それにげんちゃんの頭だとも分からず😅
    3枚目でわかったよ😂

    スリング…ホントにげんちゃん好きだよね😄
    うちもキャロルもエアロもスリングに入って
    ジッとくれますが私が…肩が辛い😅
    げんちゃんは4.5㌔ですよね〜
    キャロエアより1㌔近く重いけどおっかぁさんも
    おっとうさんも肩凝ったりしないの😆
    うちのパパにキャロルを抱っこすることが
    多いからスリング勧めた事が何回もあるんやけど
    イヤだって😂
    うちはカートです。かと言ってキャロルは
    乗りません😌荷物入れたりエアロを乗せたり
    でもカートは階段とか面倒くさい時もあるん
    やけどね😅

    おっかぁさんものんびり楽しいGWをお過ごし
    下さい🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      スリング・・・肩と腰やられますよ(~_~;)なので、時々左右を変えてみたりもしています。
      でも、抱っこよりは全然楽です
      抱っこだと私は腕や手首が保ちません( ; ; )
      きっとパパさんは体が鍛えられているから抱っこでも全然イケるのでしょう👍

      カートいいですよね、こちらでも出先でカートインしているワンコはよく見かけるようになりました。
      でもたしかに・・・階段とか買い物とかの時はちょっと持て余すかもですね
      キャロルちゃんカートに入ってくれないの〜?
      ちびげんも・・・ホームセンターのカートもおとなしく乗っていてくれない( ; ; )
      もしくはキャーキャーずっと叫んでますよ(^◇^;)
      キャロルちゃんもそうなのかな(≧∀≦)

      インスタグラムでお出かけの様子見せてもらっていますよ〜
      キャロエアちゃんはいつも本当に楽しそう💕
      パパさんも連れて行きがいがあるよね〜〜

  3. おはようございます~
    いちご🍓分かりませんでした
    もも母もカラーコーンと思ったわ😅
    おっかぁさん甘い物チャージ👍🤗必要、必要ですね😋
    それにしても甘えん坊王子様😂スリングすっぽりと落ち着くよね😁😁
    良いよね~これさえあれば!!お出掛けだってう~と楽しくなるもんね👍🤗
    もも地方も☀なんだけれど、紫外線が強いから中々お外出られないのよ😥
    お家でのんびりもし過ぎかな?って心配にもなりますけれどね~😵

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      たしかに、カラーコーンに見えますね(笑)
      というか・・・もうちょっとわかりやすく綺麗な写真が撮れたらよかったんだけど、膝の上で動く喚く🐥ひよこさんですから・・・

      紫外線の強い季節になりましたね、ももちゃんそれはそれでお外に出にくくなちゃったのね。
      帽子にサングラスってわけにもいかず(^◇^;)ですよね〜
      うちの近所に、サンバイザー被ってお散歩しているトイプーいますけれど(あくまでもおしゃれなのかなぁ?)

      ちびげんは、今朝は久しぶりにおもちゃでいっぱい遊びました♪🐥室内で暴れるくらいがちょうどよいみたいです

  4. こんばんは♡げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    ゴールデンウィークのこの辺は・・・
    いつもよりも街の中も道路も実は空いているのです( ^ω^ )
    きっと明日以降は少しずつ戻って来て・・・
    GW後半は道路や近場のショッピングモールも一気に混むパターンになるかと・・・

    昨日も今日もホームセンターに苗やお家の色々な物を買いに行きました。いつもの日曜日よりも空いていましたよ♪
    でもげんちゃんにとっては「人がいっぱい状態」で
    スリングの中でひゃーひゃーしていました
    (もうすっかり慣れました(^◇^;))

    今日はブログはお休みします
    今朝の朝活の様子等々も
    また後日お伝えしたいと思っています

    コメントはいつでも何時でもお待ちしておちます
    初めての方もお気軽にどうぞ(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください