オトナ🐥ヒヨコ

 

今日の散歩

げんちゃんちっちゃい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいなかったので

リードの紐をちょいと置いて

『マテ』して撮影

 

ちゃんと待っていました🐥

びっくり!!

 

このところのげん🐣

『オトナ🐥ヒヨコ』に成長

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来て3年が過ぎて

最近・・・お散歩にも積極的で

散歩とわかると

喜んで行くようになりました

 

でもげんにお任せだと

断固としてショートコースです(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートコースに関しては

すっかり我が物顔\( ˆoˆ )/

自分なりの縄張りが広がっているのかな🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は草むらや土の地面に

自分から足を入れようとは

あまりしなかったのに

最近はグイグイ入っていくように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄の姿を

ちょっと思い出す☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーキングもすごいする(⌒-⌒; )

春だからかな〜

 

っていうか・・・

もう何も出てないのに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄も・・・

な〜んも出てないのに

ハイシニアなのに・・・

すごいテリトリー主張していたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンヨの長さは・・・

関係ないっ!!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら黙々・ビクビクと

歩いていた頃とは明らかにちがって

散歩道へのテリトリー主張が

えらい強くなりました(⌒-⌒; )

 

自分の行きたい方にグイグイすることも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり草むらに

顔突っ込んで欲しくないんだけどね

(~_~;)

ま、いいか〜〜

 

げん兄は・・・

そんなもんじゃ・・・

あ〜りませんでしたから\( ˆoˆ )/

 

草ボーボーを

駆け回る16歳の春(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそのうち(╹◡╹)♡

 

「ボクは走らない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお暑いようです

体調管理にはどうぞお気をつけて

ちなみに

げんはおかげさまで

吐き気はなくなったようです🙂👍

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

お庭もボクのものになりましたd(^_^o)

昨日のインスタです💕⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「オトナ🐥ヒヨコ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃんの成長ぶり
    見聞きしているだけだけですが😅とても嬉しくなります💓💓
    おっかぁさん、おっとうさんの
    努力も👍💪☺
    何よりげんちゃんが伸び伸び
    暮らしているんだな~って思える事がわかって本当に本当に良かったな~って心から思います🤗
    げんちゃん~ももおばちゃん
    とてもうれしくて涙出ちゃうよ。
    吐き気も治ったのね、良かった🤗💓

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      もも母さんありがとうございます
      成長ってするんですね〜🐥☺️
      私も、ふとその変化が見えた時にうれしくなります

      げんが居た保護犬シェルターに、同じ頃に入ったトイプードルの子が先日亡くなったことをシェルターのブログで見ました。まだげんより若かったのですが3年間そこでしっかり医療を受けて見守って旅立ったようです。

      保護犬ちゃんもほんと色々な犬生ですよね
      むしろ、人知れず放置されたり捨てられたままの子もいるのだろう・・・とこれまで想像もしなかった思いが浮かぶようになって胸が痛くもなります( ; ; )
      げんが、保護されてよかった、がんばった、ありがとう❤️
      って気持ちにもなります🐥

  2. げんちゃん❣お散歩してる姿…色やアンヨ(ごめん🙏)は別として、お兄ちゃんそっくりになってきたじゃないですか😳
    こんな積極的なげんちゃん見ると、なんかほっこりします🥰

    けど、草ボーボーを駆け回る16歳😆これには誰も勝てません😂ほんとすごい😍

    ルナの結果まだ出なくて、先生から「まだなんです」とわざわざ謝りのお電話☺️何だか落ち着きませんが、こんな気遣いをしてくださる先生でとっても安心です😄
    そしてルナソルのお腹‼️あっという間にピタッと治りました👍🏻
    お騒がせいたしました😅

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは\( ˆoˆ )/
      よかった〜ルナちゃんよかったね!!

      マーテルさんお知らせありがとうございます。
      血液検査の数値というのは、何をきっかけにどうなって?なぜそうなるの??って・・・
      げんの検査も自分の検査も(^◇^;)そう思うことあります・・・
      身体ってきっと何かあっても再生したり、知らぬ間に戦ってくれたりして保たれているんでしょうね。
      ルナちゃんの身体はまだまだしっかり戦って再生してがんばってくれていますから( ^ω^ )大丈夫👍

      うふふ・・・げん兄とちびげんの足上げ(≧∀≦)よく似ているな〜って❤️
      でも誰とは言わないけれど・・・・短っ🐥(≧∀≦)

  3. おはようございます‼️
    取り急ぎ😅
    たった今、ルナの結果連絡があり、ほぼ全て正常値に入りました🙆🏻‍♀️

    少し高いのが1つありますが、前日の下痢の影響も考えられるとのことでした。
    しっかりお薬が効いてるので、このまま様子見です。

    ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️

  4. こんにちは〜げんのおっかぁです( ^ω^ )
    あっという間に1日がぁ〜〜😟過ぎていく・・・( ; ; )

    昨夜また筍をいただきまして(^◇^;)
    昨夜のうちに下処理して、今日また筍ご飯を作って・・・
    母のこと等々色々下調べしたり買い物したり
    面会に行ったりしているうちに
    あっという間に夕方に😯
    まあ、そんなものですね・・・

    病院の帰りに、げん兄にそっくりなご近所ワンコに
    久々に触らせていただきました💕
    ああ〜この感触♪
    そして何となく匂いも似ている♪
    その子はもうすぐ16歳、お目目は真っ白でお耳もあやしいそうですが足腰は元気一杯
    アンヨが長くて歩き方もげん兄を思い出します

    ちょいと「浮気」して帰って来たら
    ちびげんがおっかぁの「浮気したお手手』の匂いを
    めちゃくちゃ匂っておりました🐥

    今日はブログはお休みいたします
    蒸し暑さもあって疲れやすく感じますねぇ(^◇^;)
    ゴールデンウィーク皆様はいかがお過ごしになるのでしょう

    コメントはいつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください