おむかえなしの塩対応

 

でっかいビーズクッション

すっかり・・・

 

「ぼくのもの🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタには

デカすぎるでしょうに(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か置いてあっても

乗りますが・・・

ここにおっとうがスマホやメガネを

置いてしまうと

「🐥なんか置いてあるんだけど〜

危なくてのれないよ〜」

・・・って言いに来ます(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの服が放置してあると

クンクン匂って(^◇^;)

がっつり乗ります🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの犬柄のパジャマ(≧∀≦)

「それならこっちに乗っかろう💕」

と、🐥お尻を擦り付けています

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お留守番が増えて

日に2〜3回ちょこちょこ留守番

・・・ということもあります

 

そのせいか

おっかぁが帰って来ても

玄関に迎えに来なくなりました

( ;  ; )

 

部屋を探すと

その時々色んなところで

寝ています(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜

おかえり〜🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のある日のこと

玄関で『ただいま〜』

って言っても

足音も聞こえずσ(^_^;)

 

どこかで爆睡中か・・・と

カメラをオンにして

部屋に入っていくと・・・・

 

いやぁ〜ん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりカメラを

向けられたのも気に入らないのか

 

無言をつらぬく🐥げん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『帰ってきたのに塩対応』

 

 

時々寝たまま

シッポだけをチョイチョイと動かすこともある

🐥げんちゃんですが・・・

 

この日はシッポも動かさず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全な塩対応に

ちょっぴりさみしい

おっかぁでした(⌒-⌒; )

無視かよっ😭

 

 

 

 

 

 

今日は雨模様☂️

静かな日です

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ⬇︎ヘソ天天国だ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

「おむかえなしの塩対応」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    おっかぁさん!こんなに可愛い待ちが塩対応なの??😲😂
    もも母から言えばこんな姿見たいよー😭😁
    げんちゃん可愛いよぉー💞💞💓
    しかし、お出迎え!本当に懐かしいなぁーって思います😅
    今はすぐ2階に行ってしまう
    ももですが、それでも迎えに行くと尻尾軽く振ってくれます🤗
    これでも嬉しい~☺️
    今日は何ヶ月振り?朝散歩行ってみました。
    歩いてくれるか?まあー出でみようと。
    最初はいや?って感じでしたが、人も車もほぼ居ない道路
    紫外線も無い😅
    もも母のストレスも少なく
    ショートコースをもも歩きました👍
    尻尾もピーンは無いけれど
    並行より少し上がって😄
    お家前コースでは多少のダッシュも👍
    (早く帰ってご飯!と思っていたと思います🤣)
    こんな事くらいですが嬉しかったですよ🤗😢
    もも、後3日で15歳になります。14歳の時とは全く?と言う位おばぁちゃんになったな~と感じますが、きっと飼い主に合わせてくれてるのかな?って思うようにしています😂
    手の掛からない子になりました。
    げんちゃんの🐥⸒⸒さんはまだまだ現役よね🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん久々のお散歩もも母さんも楽しかったでしょうね♪
      シニアになって手がかからない♡と思えるのはちょっぴり寂しさもあるかもですか・・・幸せなシニア時代を過ごしているのだとも言えますよね🤗
      そして15歳が目の前に👏
      昔と違って15歳を迎えることのできるワンコも増えたかもしれませんが、それにしても15歳の山は大きいとおもいます👏うれしいことですよ〜〜

      ちびげん10歳は、そう・・・まだまだ現役なんですよね
      人間の年齢にしたら私よりも上?なのに(≧∀≦)
      我が家にきた時は7歳でめちゃめちゃ若い感じがしましたから、それよりはずいぶんと・・・
      手がかからない子になり・・・ました(⌒-⌒; )🐥

  2. この安心しきった寝相とお顔見ると、げんちゃん❣️よくぞここまで成長した🙆🏻‍♀️
    ひよこ🐥のフリをした立派なニワトリ🐓…でなく🐶になったね😉
    お留守番が目標だった頃を思い出せば、すごいことですよ😁

    めっちゃ嬉しいファンのおばちゃんです😍

    おウチの中での成長がここまで進歩してるんだから、まだまだお散歩や人混み、車などじゅうぶん伸びしろありますね😁

    楽しみにしてます💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      そして嬉しいお言葉ありがとうございます💕

      特に何かの大きなきっかけがあるわけじゃなく
      時間が解決してくれたことがいっぱいあって、それを成長と言うのだなぁ〜( ; ; )と最近実感しているところです。
      ワンコってちゃんと学習するんですねぇ〜🐥
      すごいですよねぇ〜
      大人になってからワンコ生活を体験した私にとっては
      新しい経験をいっぱいさせてもらっています❤️

      げん兄との出会いから・・・さらに
      ちびげんとの生活を始めることができてよかった〜
      ルナソルちゃん、ちびげんと一緒にまだまだ成長して行きましょ(╹◡╹)♡

  3. おいおいッてツッコミ満載ですよ😂
    ボクの独り時間を楽しめる様になったのかな😁
    もうね、無防備すぎ😂
    しかし、無反応ってのも面白いげんちゃんですね😁

    こんな姿で4ワンで迎えて欲しいわあ〜
    歓迎して迎えてくれるのは嬉しいですが、たまには静かに帰りたい😅
    唯一、末っ子小悪魔はワンワン🎵言わないので静かですが、ケージから出すと急にF1レーサーになります😆
    捕まりません。ゴールもしません。庭一直線です。

    さぶろう兄ちゃんの真似ばかりで元気満載王子です😅
    時々、もう助けて😣と求めてくるさぶろう兄ちゃんは実物です😁

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      最近全くと言っていいほど玄関にむかえにきません・・・
      「ただいまぁ〜」って言っても無反応だと
      ちょっと怖くなって(もしやなにかやらかしたのか?と)
      慌てて中に入ると、ヘソ天で寝ていることも増えました。

      なので、今回はそ〜っとカメラをオンにして入って行ったワケですが(⌒-⌒; )まさか
      すぐそこでヘソ天でしかもスルーとは・・・

      4ワンで競って熱烈大歓迎♪受けてみたいわ〜〜
      コメント読んでいてさぶろう君が兄ちゃんだったことを忘れかけていましたよ(≧∀≦)
      そうよね〜まさおくんはすでに長兄ですもんね〜
      末っ子F1レーサー君は、ぐんぐん身体が大きくなっているのでは??
      そうなるとF1並みの運転は・・・やばいですね(笑)
      まさお母さんも負けていられませんよねぇσ(^_^;)
      でもたのしそ〜💕🐥🐥🐥🐣💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください