甘い誘惑を知ってしまった

 

こちらは

先日の日曜日です

 

ペットショップに

トイレシートを

爆買いに行きました( ^ω^ )

 

「蒸し暑いよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄は

室内でトイレができず

お庭か・・・申し訳ないけれど

お散歩で済ますタイプでした

 

ちびげんはむしろ

お家でしたいタイプなので

トイレシートが減る減る〜〜

 

暑かったけど

ちょっとお茶タイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は

囲われているので

色んなものが見えにくいからか

げんにとっては

今の所

一番落ち着いて過ごせるお店です

 

それに・・・

目の前は

ケーキだもんねぇ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄も散々やりましたが・・・

どうしてもおっとうが

あげたくてあげたくて( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い誘惑を知ってしまった・・・

 

あ〜あ・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中はお盆休み中ですが

我が家はいつも通りの日々です

そして明日は

げん兄の月命日

そしてちびげんはトリミング

 

ちょっと暑さでお疲れですが・・・

明日がんばろうね♡

 

不思議な寝姿(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

関西方面のみなさま

台風の影響をうけていらっしゃると思います

ワンコちゃんたちも怖い思いしていないかな・・・

何事もなく通り過ぎてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました