こんばんは〜

 

今日は遅くに

こんばんは〜

今日も暑かったですね

というか・・・まだ暑い( ;´Д`)

 

こちらは昨日の夜散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングには

ワンコ用のアイスノンが

入っていて

げんは例のひえひえチョッキを

着ています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショッピングモール

7時から閉店までの8時くらいは

ワンコタイムと言って良いほど

ワンコ連れの方が多くなりました

 

みなさんこの暑さでは

ワンコの散歩は

早朝か夜しかないですものね

 

でも・・・

げんにとっては

たくさんのワンコが

あちこちにおられるので(^◇^;)

ビクビク(お友達なんだけどね〜)

ほぼ歩きません

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は小さな子供の

ピーピーサンダル(なつかしい!!)

・・・の音に怯えて

かたまってしまいました(≧∀≦)

 

 

さて今日のげんは

夕方6時頃

ご近所を

おっかぁと二人でお散歩してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

今日はおっとうが朝から出勤

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが居ない日は

おっかぁはお昼ご飯の時間を気にせず

時間を使えるので

片付けや庭のことを集中してできました

 

 

 

 

 

 

 

 

その間

げんは・・・・

だら〜〜〜んタイム

居なきゃ居ないで

あきらめて

ひとりの時間?を寝て過ごすげんです

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらく暑さが続きますが

食べて寝て

暑さに負けるな〜〜!!\( ˆoˆ )/

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました