それちょ〜だい

 

今日はお盆の入りです

 

 

 

 

 

 

 

お空組のみなさん

帰って来ましたか〜?

こっちは暑いよ〜〜♡

 

 

むかしむかし(2007年)

暑いよ〜って言っていた頃の暑さが

愛おしいくらい(^◇^;)

今の暑さは過酷です

 

「え?マジで?」

 

 

2016年の我が家の

しょぼいけど・・・豊作(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のナス♪

うっかりヘタを切ってしまったので・・・

こん写真になっていますが

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお盆の支度

今年はこのロウソクだけ

購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お友達にいただいた

名前入りのビーチサンダルと

沖縄土産のクバ笠の帽子

これ履いて

これ被って

帰って来てね♪の願いを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

ちびげんさんは

見逃していませんでした(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにお供えした

ドーナツのかけらをd(^_^o)

 

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は

すごい観察力で

度々驚かされます

目も耳もまだまだ良いのです

 

「それちょ〜だい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ま〜だだよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりなスピードの台風ではありますが

進路にあたる地方の方

どうかお気をつけください

 

関東もお天気が崩れて来て

今日は断続的に雨のようです

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました