若いっていいなぁ〜

 

今日は懐かしのげん兄

『今日の写真』から・・・

 

この当時にしては

謎の『げんちゃんカット』のため

 

(おっかぁカットではありませんよ〜

この当時はトリミングに

行っていましたU^ェ^U)

 

「なに犬ですか?」と

度々着聞かれましたU^ェ^U

 

2005年の今日

5歳のげん兄♡

この貫禄でも幼い表情♡

 

 

2006年

なんじゃこりゃ〜な寝姿は

不意に目に入ると

毎度ビックリします(≧∀≦)

 

 

数少ない2010年の写真

お目目をお手手で覆って・・・

見えザル?のポーズ🙈

 

 

2015年

あ♡

シニア犬げんちゃん♪の表情だ♪

なんだかなつかしいな

 

 

2016年

2006年から10年後も・・・(^◇^;)

なんじゃこりゃ〜な寝姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

久々に見ましたが

これはやばい写真でしょう(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

同じく『丸出し』でも

こちらはそんなにヤバく見えないのは

なんでだろd(^_^o)🐥??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の今日♪

ヘアーがぽやぽや〜〜で

ぱっさぱさ〜〜(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時も良くそんな風に言って

クスッと笑っていたけれど・・・

 

ごめんねごめんねぇ〜🙏

 

「??」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おっかぁも

ぱっさぱさ〜の

ほやほや毛〜〜( ;  ; )

・・・になってきたわ😭

毛も老化するんだね(>_>)

 

「むかしはお互い

剛毛だったのにねっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクはまだ

キューティクルあり♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ〜〜

いいなぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

若いっていいなぁ〜

最近TVで目にする甲子園球児たちが

なんともかわいく見えてしまう・・・(・∀・)

まるでおばあちゃんの気分♪

そういえば・・・おっかぁが生まれた時

おっかぁのおばあちゃんは

40代でした(^◇^;)

 

「ひえぇぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました