ちびげんマジック

 

昨日の病院

健康診断は完全予約制で

午後の診察が始まる前の時間に

30〜40分ほどの

お預けで済ませてくれます

 

 

「でもやだよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁが止まらないげん

 

そしてなぜ

ここに居るのかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

出口に近いところに居たいのです

 

「おっかぁもこっち来いよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

去年の今日の写真です

一年前も健康診断だったみたい(^_^;)

 

すごい嫌そう・・・(去年⬇︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事終了

 

先生に

褒められました👏

 

とってもいい子だったので

スムーズにできましたって♡

「へへへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの寄り道♪

日陰で風も通る場所だったので

思ったよりも暑くなく過ごせました

 

げんちゃん見えないよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

このひよこ🐥さん

褒められるほど

大人しくできたのね

( ^ω^ )

 

おっとうもおっかぁも

親バカ炸裂で(≧∀≦)

喜んでしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄の時は

褒められても

「みんなそんなものなのでは?」

「お世辞では?」と

思って居たけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんは

褒められると

にわかには信じられない気持ち(≧∀≦)

にもなり・・・

でも反面

『え?いい子だったの!?

すごいじゃん!!』って

親バカ心が盛り上がってしまいます。

 

なぜなのでしょう(^◇^;)

 

おっとうとおっかぁも

歳をとったということなのでしょうか・・・

 

「ふふふ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんマジック・・・

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました