ひよこ組も10歳になりました

 

ひよこ組🐥と言われる

ぼくですが

今日いよいよ

10歳になりました〜👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はおっかぁ

暑さでぼ〜っとしていて

一昨日おっとうに言われて

気がつき・・・

昨日ケーキと

おもちゃを買ってきました♡

 

でも今日は

おっとうが朝から出勤・・・

ケーキは今晩かな?

明日かな〜?

 

 

「え・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10歳なのね

出会ったのが7歳だったので

あっという間に

大きくなっちゃったみたいよ〜

 

げんの生まれた日

何があった日なのかな?って調べたら

バナナの日だって(≧∀≦)

あとは特に

これといってないねぇ・・・(^◇^;)

 

と、思ったら

あったよ♡

 

サザンの『ピースとハイライト』

という5年ぶりのシングル曲の発売日\( ˆoˆ )/

おっかぁもおっとうも大好きな曲♪だよ

キミはあの日に生まれたのね

(╹◡╹)♡

 

しかもこの曲のMVは

良く行くパン屋さんで撮影したもの♪

げんも一緒に買いに行くよね♪

 

「こじつけじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)まあ・・・まあ・・

 

げんはこう見えて

とっても平和主義♡

よそのワンコのガウガウの声も

おっかぁのイラっとした怖い声も

大嫌いで「やめて〜」って言うんだよね

優しくて

平和な声が好きなんだよね

 

前日の8月6日

そして8月9日も・・・

平和を願う日だし

ピースにぴったりな日♡だよね〜

 

「へいわがいちばん」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん♡

一生懸命

うちの子になってくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどれだけ

一緒に過ごすのかはわからないけれど

毎日ひとつは

絶対楽しいことあるし

絶対笑わせてくれるし

まずはそれで十分♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんが教えてくれたように

日常を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どした?

歯にハマった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう!!ぼく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

これからも

10歳のちびげんと

お空組のげん兄を

どうぞよろしくU^ェ^U

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました