白目むいて爆睡

 

雨の日4日目

午前中は花冷え・・・

午後になると雨が止み

急な気温上昇⤴︎⤴︎d(^_^o)

 

こんな時は

気圧に敏感な生き物(おっかぁも含む)は

身体がしんどい(^◇^;)

 

小さいげんも・・・

 

 

 

 

 

 

今日は朝からおとなしく

爆睡しまくっています

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら・・・

白目むいています(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

時々ビクン!!ってしながら

すっごい寝ています

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

3時半くらいになると

「ゴハンまだかな〜」って

そわそわするのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ5時になろうとするのに

おっかぁの膝の上で

しがみつくように寝ています

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるかな・・・

 

 

さてさて

いくらか枯れてきましたが

相変わらず昨日も・・・

夜になると

がんばって匂いを放ちながら

花を開かせているドラセナさんです

 

昨晩⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後⬇︎

香りもなくなり

花が開いたままになりました

 

なんかさみしい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大変よくがんばりました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の降っていない地域の皆様

お花見散歩

楽しんで下さいね〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました