どうやら昨晩が満開でした

 

たかいたか〜い\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の6時半

いきなりあの強烈な香りが

部屋中に漂ってきて・・・

 

見るとドラセナの花が

一気に咲いていました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と違って

たくさんの花が咲いてまん丸に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時くらいまで

じわじわと匂いを放ち

一生懸命花を咲かせていました

 

なんかすごいなぁ〜(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝・・・

一気にしぼんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと昨晩が満開だったんでしょう

ねっ(^_−)−☆

 

「・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうな高さに

上げられているのに

全然平気なげんでした♪( ´θ`)ノ

 

「・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から雨です

ありがたいことに

家の中からお花見🌸できます

 

バス通りの桜の木は

かなり剪定されてしまいますが

こちらのお隣さんの桜は

伸び伸びと咲いていてキレイです♡

こちらも満開🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日をお過ごし下さい♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

インスタにも同じ写真を

シェアしました⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿