今日はトリミング・・・でも、あれれ〜どうしたの?

 

今日はトリミングの日

でした♡

でも・・・

 

「今日は行きたくなかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですd(^_^o)

朝から少しバタバタしている

おっかぁを見て

なぜかケージに逃げ込んだ

げんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんの所に行っても

おっかぁにしがみついて

イヤイヤしていました(^◇^;)

 

あれれ〜?

今日はどうしたんだろう・・・

少し心配でしたが

トリミング中はいつもとかわらず

むしろ

いつもよりも

おとなしかったらしい・・・

 

トリミング前⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

てんかんの発作のサイクルだから??

 

「それはワカリマセ〜ン」

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

ご機嫌ナナメ?( ̄▽ ̄;)

 

「それはどうでしょう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、帰ってきたら

サンドイッチ用の

炒り卵の匂いに大興奮!!

飛び跳ねて

ワンワン言って

大はしゃぎでした(*^ω^*)

 

ワクワク♡

 

 

 

 

 

 

 

「僕のあるよね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜でしょう(^◇^;)

 

そう言えば・・・

トリミングで

何度かお目目を

手でカイカイしていたそうです

そういえば時々やるかも・・・

 

傷がついたりしている風でも

痛そうでもない様子なので

もしや

花粉か!?

またまたげんちゃん花粉症疑惑!!

 

この鼻の穴から

豪快に花粉を吸い込むのかな?

口も半開きだもんね〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を♪( ´θ`)ノ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

今日のインスタ⬇︎(╹◡╹)♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿