ぼぉ〜っとした頭にキィ〜ン

 

今日は急に気温が上がって

頭がぼぉ〜〜(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔になっているのは

げんちゃんだけでなく

おっかぁもです( ̄◇ ̄;)

 

さくらは満開です

そして散り始めました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

そんなボォ〜ッとした頭に

キィ〜ンとくる

げんのワンワン動画を

どうぞご覧くださいませ(╹◡╹)♡

 

※げんの鳴き声がめちゃうるさいです

ご注意をd(^_^o)

⬇︎

『ふとんカバーを替えると怒る』

 

 

げんちゃんなぜに??

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーカバーを

替える時と同じ状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒っているのか

はたまた喜んでいるのか??

 

わかりません(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

暑かった昼間から急変して

今度は雨が降っています

こういうときは

無理せず過ごしましょう(╹◡╹)♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました