病院には行ったけれど

 

今日は検査結果を聞きに病院へ

げんは行かなくても良いのですが

一緒にお出かけ( ^ω^ )

 

病院前でがっつり拒否⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが検査結果を

聞きに行ってくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて検査結果・・・

前回よりは少し改善しましたが

肝機能の数値の『ALT』だけが

相変わらず高い

(平均値の10倍くらい)

そして中性脂肪が平均値の2倍

 

先生の見立てでは

『ALT』が高い原因は

今の所

肝臓が原因ではなく

中性脂肪の高さが

関わっているのではないかとのこと

 

病院の帰り

おっとう昼ごはん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

首を長〜くするげんちゃん

U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

てんかんのお薬の影響は

特に問題なしでした

 

なので引き続き

てんかん薬と

中性脂肪を下げるためのサプリで

2ヶ月後に再検査です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中性脂肪が高いのに

太っていないし

全然太らない・・・

 

今の療法食は

ストルバイト結晶対応ですが

脂質も抑え気味の物なので

引き続きそちらの療法食も続ける・・・

 

なんだか色んなところが

関わり合っていて

判断が難しいですU^ェ^U

でもとりあえず

経過観察です

 

 

あばれすぎて

ハーネスが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

腰巻になっている(≧∀≦)

 

※めずらしくチョロっと出ていたので

隠しました(笑)⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ〜あ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦外しましょうd(^_^o)

 

「ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院に行ったけれど

病院には行かなかった!?

げんちゃんでした♪( ´θ`)ノ

 

「何しに来たのだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました