後頭部写真だけ

 

きょうは・・・

平日はいつも

一歩も家から出ない(出られない)おっとうが

買い物があるというので

都会(!?)におでかけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からバタバタして

お腹を空かしたおっかぁは

とりあえず腹ごしらえしたくて

ワンコと座れるテラス席に

座ってみるのですが

 

どこも人通りが多く

げんの恐怖とパニックで

なかなか落ち着けず( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがOKを出したのは

以前も行ったことのある

人通りがない場所のこのお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ落ち着かないげんを

スリングインで・・・

パスタ食べるっ!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた気しないけど(^^;;

とりあえず腹ごしらえ終了〜

 

 

そして・・・

おっとうがお買い物中

なるべくヒト気のない場所で待つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人通りの多い

道の真ん中を歩いていると

たとえスリングに入っていても

嫌で嫌で

ず〜っと

「ぴ〜ぴ〜ひゃーひゃー」

泣き叫んでおりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも

そして現地でも

ず〜っとげんを抱っこしたり

おさえたり(^◇^;)

おっかぁの腕とお手手は・・・

鍛えられましたよd(^_^o)

 

ということで・・・

今日は後頭部写真しか

撮れませんでした

ふぅ〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな日曜日でしたか〜?

今週も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました