ちびげん学んでいます

 

チューリップが

咲きました♡

 

げんちゃんはスリングインの図⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

何度も言うけれど

なぜこんな植え方したんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく私おっかぁの

雑さを実感させられる・・・

( ̄▽ ̄;)

 

しかもこの2日間の雨と風で

ぐちゃぐちゃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れてしまったチューリップは

切り花にして

げん兄にお供えしました

🌷🌷

 

さて

今日はちびげんちゃんを

褒めようと思います♪( ´θ`)ノ

 

チューリップの写真を撮るのに

庭に出ていたおっかぁが

振り返ると・・・・

 

げんが⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

考えています⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近秒でガードを突破して

飛び出してくるので

 

昨日

玄関に降りてしまったげん

珍しくおっかぁに

めちゃくちゃ叱られました💢

 

でも

どうせ叱ってもあんまりわからない

ひよこ組さん🐥

・・・そう思っていたら

 

なんと!!

ギリギリのところで

とどまっているではありませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

やだぁ〜げんちゃん

おりこうじゃないの♡

 

 

「たまたまじゃね?」

 

 

 

 

 

 

 

げん兄

言わないでやってよ・・・(^◇^;)

 

今週もがんばりましょう♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました