きなこちゃん

 

昨日のブログのコメント欄に

今朝記しましたが

こむごんさんのきなこちゃんが

お空に旅立ちました

こむごんさんのインスタグラムによると

きなこちゃん

お昼にお空にのぼっていったそうです。

 

 

きっとこむごんさんも

やっとの思いで

お見送りをしたのだと思います。

 

なので

インスタで拝見させてもらった情報を

ここでみなさんと共有させてもらって

静かにここから

お別れの気持ちを伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで知り合ったお友達の急なお別れ・・・

これまでもありましたが

あまりにも

こんなにも

急なお別れがあるなんて

 

どう受け止めて良いのか・・・

なんだかまだ

お別れを言葉にしたくないような

そんな気持ちさえ持ってしまいます

 

でもきなこちゃんは

お空に見送らなくてはいけないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん

がんばって生きて抜いてきて

保護犬を卒業して・・・

あんこちゃんと一緒に幸せを掴んで
素敵な家族と出会って・・・

あんこちゃんを見送って・・・
こむごんさんご夫婦に寄り添って・・・
楽しい時間を過ごして・・・
美味しいものを一緒に食べて
お出かけもして
旅行にも行って・・・
お誕生日のお祝いもしてもらって・・・

こっちの世界では、まだ辛すぎて
一体どう受け入れたら良いかわからないし
何を言葉にしても
まるでウソみたいだけど

きなこちゃんは絶対に幸せだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空にはあんこちゃんはもちろん

ここで知り合ったお友達が

いっぱいいるからね

 

げん兄ちゃん

よろしくね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむごんさんどうぞ心をお大事に

遠くからだけれど
ここでみなさんと

時間をかけて

静かに寄り添っていけたらと思います。

コメントを寄せてくださったみなさん

ありがとうございます

 

 

げんのおっかぁより🐾

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました