あざといひよこ

 

おっとうが週に半分

朝早くに出かけて行くこと

夜遅くに帰ってくることに

慣れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうへのお見送りも

あっさりしたもので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが出て行くと

二度寝三度寝を繰り返し

トイレもほとんど行かない(^◇^;)

 

なぜなら

おっとうが居ると

おっとうが起きてきたときや

二階から降りてきたときや・・・

ちょいちょいトイレして

おやつをもらおうとするから・・・

 

「おっかぁはケチくさいから

チッチはまとめてする。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

割と物分かり良く

1日過ごしてくれます

普段はギャーギャー騒ぐ

ひよこなげんですが

「あ・・・およびでない?」って思うと

急にシレッと受け入れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアイロン掛けをしている

おっかぁを見つめているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やればできるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は

午前中は出勤して行き

午後はリモートのおっとうを

駅までむかえに行きました

 

車の中は運転するおっかぁと二人

 

こわっ( ̄◇ ̄;)

 

でも・・・🐥げんなりに

すご〜〜く我慢して

助手席のドライブシートに

ちゃんと?下半身だけ入って

小声で「ぴゃーぴゃー」言いながらも

膝に乗るのを耐えて居ました

 

おっとうとおっかぁと

ふたり揃っていると

ひよこっぷり全開で甘えまくるのに

なかなかあざといひよこ🐥ですd(^_^o)

 

 

おっとうを駅まで迎えに行った日

先に待っていたおっとうに

『外なのにおかえりダンス』をするげん

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎⬇︎

『外でもおかえりダンス』

 

 

昨日は美容院に行ったおっかぁを

おっとうとふたりで

むかえにきてくれました

大人しく車に乗って来たそうです

 

 

「あざといんじゃない

おりこうなの🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなみんな良い日を💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ♪

♪アイウォンチューバック♪〜U^ェ^U

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿