実は今月から

 

実は今月から

げんの生活に変化が・・・

 

おっとうが『完全リモート』から

『月に半分通勤半分リモート』になり

『おっとうがいない日』が急に増えました

 

この日は

おっとうをバス停までお見送り

げんちゃん立ち止まり

ひよこ頭で思案中🐥

 

「これはどういうこと?」

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎それにしても胴が長い(⌒-⌒; )

 

「おっとうが

バスに吸い込まれていく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎しっぽ

 

「いなくなっちゃった・・・」

 

⬇︎しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということは

これからお家で

『本当のひとりお留守番』も

増えていくということ・・・

 

「ねえねえ抱っこ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からけっこうな感じで

べったりの🐥げんに・・・

それができるのか??

 

できます!!d(^_^o)

 

これがあれば・・・

 

「できます💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番=コングでおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所2〜3時間くらいですが

ひとり留守番もこれさえあれば

全然できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間2〜3時間程度なら

おっかぁが帰宅しても

玄関へのお迎えもなく(^_^;)

 

ある日帰ると

こんな感じでした

 

ぼぉ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、おっかぁおかえり」

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに

おっとうが朝から居なくなるのも

すっかり慣れて

 

そういう日は

「ああそうですか。」という感じで

見送りもほどほどに

静かに2度寝に入ります( ^ω^ )

 

「寝て待つのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

お留守番の時の

コングの中身とばらまいたおやつは

すっからかん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにコングが転がって

どこかに入り込んでしまう時もあってd(^_^o)

帰ってくると

一緒にコング探しになることもあります

 

 

お家に一緒にいたら

あれこれ要求も多いけれど

 

「ヒマなら抱っこして〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

留守なら諦めるのね🐥🐥🐥

 

さあ〜今週もがんばりましょ💕

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました