今日はB面へ・・・

 

今日の曇った感じと気温

いよいよ冬なんだな〜という日でした。

街はなんとな〜くクリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらのブログはこれにて。

AmebaブログのB面をアップしたので

 

よろしかったらご覧ください

 

 

Amebaブログ⬇︎

『シニア犬げんちゃんのB面』

 

「全然たいしたこと書いてないけど

見てみてね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もスヌーピーのツリーです🎄

かわいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはいつでもお待ちしております

つぶやきでもグチでも( ^ω^ )

おしゃべりしていってください💕

 

シニア犬のがんばるワンコたち〜

今日も明日も楽しいことが

いっぱいありますように💕♪( ´θ`)ノ

 

 

追記です⬇︎

ポーちゃんママさん、『目やに』にコメントいただいていたのに

お返事できていなくてごめんなさい。

返信させていただきました。

興味深いお話でした(╹◡╹)♡ありがとうございます。

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました