おむちゅ姿でお祭り

 

昨日のげんは

おむちゅ姿〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

おっかぁの母の住まう団地の中庭で

4年ぶりのお祭り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが

焼きそばを買いに行っているので

首を長〜くして待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分ち以外のお家』で

ご飯を食べるのは

初めてのこと

最初は落ち着かなくて

もぉ〜たいへん!!🐥

 

おまけに

テレビのケーブル工事のお兄さんが

二人もやってきて(^◇^;)

げんちゃんキャパオーバーで

ベランダへ退避でした・・・・(⌒-⌒; )

 

「早く食べよ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや

新たな経験をした

ヒヨコ🐥さんでした♪

 

この子10歳⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の11月💕

げん兄ちゃんと一緒に・・・

同じお祭り(╹◡╹)♡

 

この子は14歳⬇︎

 

アナタは

落ち着いていらっしゃる

 

「はやくた〜べよっ」

 

おむちゅは・・・

していませんっ( ^ω^ )

 

 

なにしろこちらは

おむちゅ平気な子です♪

おむちゅ似合うものね♪

 

「うん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はのんびり歩いて25分の

パン屋さんにも行きました

 

げんはほとんど歩いておりませんが。。。

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダメだよ〜歩かなきゃ」

 

 

げん兄は自転車カゴに

大人しく入っていてくれたねぇ〜

もう9年も前のこと・・・🚴‍♀️

 

今日は秋のお祭り今昔!?でした♡

 

みなさま良い日曜日を

お過ごしください♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました