いつもと違う朝活

 

昨日は雨だったせいもあり

1日中寝て過ごしたげんでした

(でもひとりでお留守番もしたんですよ♪

・・・その話はまたこんどU^ェ^U❤️)

 

今朝は朝から

元気だったので

珍しい朝活〜

歩いて行けるパン屋さんまで

朝のお散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席で

ちょっとだけ食べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはお家に持ち帰り🍞🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に到着🐥

ほとんど抱っこだったけどね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは家の庭に出すと

どうして良いのかわからず

不安になって

なぜか床をなめてしまいます(⌒-⌒; )

 

尻尾も格納中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はおっとうが

大根の種を蒔きまして・・・

 

ただいまこんな感じ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

大根の葉っぱ

なかなか美味しくいただいています

本体はまだ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんだったら

畑の周りをずんずん歩いて

探索したけれど

ちびげんさんは動けなくなっています

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほらおいで〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んでも

丸いところから動かず・・・

(・ω・)ノお〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

続きのパン食べよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんの今日の朝活は

ちょっとした冒険でした♪( ´θ`)ノ

 

みなさま良い週末を過ごしましょ〜

(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

インスタ始めました