昨日のげんは、おお〜いそがしぃ〜!!

 

今日はいきなり

なんだこれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はげんが10時からトリミング

そしておっとうが

急にお仕事お休みの日

ということで

 

犬連れテラス席でお茶はしょっちゅうですが

室内でのご飯は・・・・

2年ぶりくらい(えっ!?)

 

最近は午前中の

早い時間からやっているお店って

少ないんですね(⌒-⌒; )

 

ということで

『びっくりドンキー』という

ファミレスに行きました

(モーニングからやっているみたいです)

 

とはいえ2時間ほどで

げんちゃんお迎えに行かなくちゃ(⌒-⌒; )

 

それでも久々のファミレス

久々の『誰かが作ったごはん♪』

美味しくいただきました♡

 

 

で・・・その足で

げんを迎えにいきました

 

昨日はハロウィンのスカーフ🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングサロンに迎えに行ったら

なんとげんちゃん

 

「おっかぁ!!

なんかニオウぞ!!

なにか食ったな!!」

 

って・・・バレたみたい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこすると

いつもはお顔を舐めるのに

昨日はいきなり

服の匂いを激しく嗅ぎまくっていた

げんでした

 

ひょええぇ〜((((;゚Д゚)))))))

 

犬って・・・すごっ!!

 

先日いただいた

かぼちゃ🎃のスタイ🐥

「似合う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・昨日のげんは

これだけじゃあ〜りません

 

トリミングの後

ドライブへ🚗

 

カット後は

足が長〜く見えるね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいへ

行きました(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日からの勢いで

ドライブでのお出かけ続き!!

 

赤レンガ到着のげんです

代わり映えはしませんが

がんばる🐥を見てやってください♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃん何が見えた?』

 

 

かの有名な・・・ダイヤモンドプリンセス号が

ちょうど停泊していました

 

あの騒ぎから3年8ヶ月だそうです

もうそんなに経つのね

 

あの頃は

まだげんちゃんと出会っていなかったのよね

なんだか不思議

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍がなかったら

もしかしたら

げんとは一緒に暮らすことは

なかったかもしれない

 

おっとうも

完全にリモートでのお仕事になるなんてね

 

ダイヤモンドプリンセス号も

大変だったね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近土日のみなとみらいは

大混雑だけど

平日は空いていて

少し静かです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は抱っこの写真だけじゃなく

『記念写真』に挑戦だ(・ω・)ノ

 

できた〜👏😭

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はげんちゃん

おお!!いそがしぃ〜でした(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました