昨日の『イライラ動画』

 

昨夜のまったりげんちゃん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズクッションの

大と小・・・どちらも使っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ〜(╹◡╹)♡

 

でも・・・・この状態で

おっかぁが乗ると・・・

迷惑そうな顔でお尻で押したり

時には唸ったりもします(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

すっかり我が家の

ワガママ王子さま🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

インスタグラムにアップした動画を

こちらに貼るのを忘れました〜

今日YouTubeにもアップしました

⬇︎

『イライラするぅ〜💢』

 

この場所

陣取るには大きすぎやしないか?

 

ひとりっ子満喫だねぇ〜🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いくらいの日でした

でも気持ちの良い秋晴れ(╹◡╹)♡

 

『ブログ村ランキング』

いまだ記事アップが記載されないままですね

すみません・・・

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

昨日のインスタ

YouTubeと同じ動画ですが

音楽付き♪

こちらもよろしければどうぞU^ェ^U♪

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;