お知らせです

 

こんにちは

げんのおっかぁです(╹◡╹)♡

 

 

昨日からこのブログが

表示されないスマホ、パソコンがあります

 

はっきりした理由はわからないのですが

今の所、使用しているブラウザが『Chrome』の場合

画面が『404  Not Found』の文字とともに

真っ白な画面になります

 

昨日までは一部のスマホだけでしたが

今日になるとさらにパソコンも他のスマホも

『グーグルChrome 』から開こうとすると

『not found』の真っ白な画面になってしまいます

 

ブラウザを『yahoo!』や

『Fire fox』や『Safari』に変えて使用すると

表示ができます

 

ブログ管理からはどうすることもできず

今の所対処をする方法がありません。

 

とはいえ・・・

多分、今このブログを読めている方は

普段から

『Chrome』以外のブラウザを使用しているのでしょう・・・

 

 

もしくは『Chrome』を使用しているなら

今後、表示されなくなる可能性があります。

 

ブログ管理でできることは

現在『シニア犬げんちゃんの日常』で

使用しているフォーマットが『Word Press』なのですが

他のフォーマットを使用すれば

見られると思いますので

『Ameba』からアップしてみることを試してみようと思います

 

ですが

写真等の編集加工に少し時間がかかりますので

お時間をちょうだいいたします。

 

・・・・と、ここに記しておりますが(^◇^;)

これが読める方はあまり関係のない話になるので

「なんのこっちゃ?』かもしれません

 

ですが

『げんちゃんのブログ』どうしちゃったんだろう??と

思われている方が

この事態を知ることができればと思って

お知らせさせていただきました。

 

今このブログをご覧になり

いつも通り閲覧できている方d(^_^o)

「いつも通り見られますよ〜」と

ご一報いただけたらありがたいです

 

そしてその際、差し支えなければ

何のブラウザをお使いかを教えて下さると尚ありがたいです

 

ということで

ひとまず緊急でお知らせです( ^ω^ )

今後何かありましたら追記いたします。

 

げんのおっかぁより🐾

 

 

追記です♪( ´θ`)ノ

そんなわけで緊急対応♪( ´θ`)ノ

Amebaブログ開設しました💕⬇︎

https://ameblo.jp/0520gengen/entry-12824473139.html

 

まだご挨拶だけです(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました