たびたびお知らせです

 

昨日と今日の秋晴れは

気持ち良いですね🍂

紅葉の季節になってきました🍁

 

「ボクは誰に抱っこされてる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

今日はたびたびお知らせですが・・・

10月14日にアップした

『お知らせです』の記事以降

連日ブログをアップしているのですが

 

『ブログ村ランキング・トイプードル』

『ブログ村ランキング・シニア犬』の

ランキング欄に、新着記事が

反映されていません🙏

 

先日設定を変更したので

少し時間はかかるのかな〜と

思っているのですが既に3日経っているので

「おや?」と思う方もいらっしゃると思います。

ですが・・・もう少し様子見でお願いします。

 

「どうぞよろしゅう〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

その件に関して

数日前に皆さんへお知らせしたつもりでいたのですが

サニーママさん個人へのコメントの中に

お返事として記しただけだったようです

 

うっかりしていました(⌒-⌒; )

なので

こちらで改めて

お知らせいたします。

 

・・・というか

ご覧になっている方は

多分たどり着いている訳ですから

問題ないと思うのですが

 

『ブログ村』の新着のお知らせから

いらっしゃる方は

ブログお休みしている??(^◇^;)と

思われているのかもしれません。

 

「ですよね・・・」

 

 

 

 

 

 

それから

先日から始めた『Amebaブログ』も

『シニア犬げんちゃんのブログ』の裏面・B面としてd(^_^o)

ちょっとした別の記事をアップしています

時々除いてもらえたら嬉しいです

 

「似たようなもんだけどね」

 

 

 

 

 

 

 

 

たびたびややこしい話で

すみませんが

『シニア犬げんちゃんのブログ』と

同じく『Amebaブログ』と

『インスタグラム』にて

それぞれ繋がれると思いますので

お好きなところから

どうぞよろしくお願いいたします

 

「〜💕💕💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaブログはこちら

⬇︎

https://ameblo.jp/0520gengen/entry-12824758563.html

げんちゃんとげんちゃんツーショット💕

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました