せっかく褒められたのにぃ〜

 

昨日、マテができると

みなさんに褒めていただいたのに・・・

 

「ごめんなさい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁを怒らせました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も夜、お散歩と

お買い物におでかけ・・・

 

コレは以前のげんちゃんまんが⬇︎

昨日の車中も

相変わらずこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日によって

状態の『大なり小なり』が

あるのですが

昨日の状態はひどかった(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので

たかいたか〜いの状態で

持ち上げていたら・・・・

 

ドカッ!!ガリッ!!

『イタッ!!』

 

めちゃめちゃ痛くて

おっかぁプンプンッ!!

 

到着しても

プンプンしているおっかぁに・・・

 

「どうしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのじゃないわっ!!

アナタがやったんでしょ〜〜

👊😤

 

「こわぁ〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にアップしようと思ったのですが

生々しいのでやめました

首元に二重に

ガッツリ爪痕が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「反省しますぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎反省しているんじゃありません🙈

おっとうのおやつの

スコーンを見てます( ̄◇ ̄;)

 

ほめられたり

叱られたりd(^_^o)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました