おっかぁ〜これちょうどいい

 

昨日はシャンプーしました

この角度

ダックスちゃんみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングに行ったのが

9月21日

今回10日間で・・・すでに

埃臭くなってしまった

 

お散歩がんばったからかなぁ・・・

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんざらでもない顔は

おやつで釣っています🐟🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

何をしているのかと言うと

ぶら下げてある

おっかぁのボディー洗い用のネットに

身体をこすりつけているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、

これじゃ拭けてないでしょ

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんじゃこれ!?

ぜんぜん拭けないじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♪( ´θ`)ノ

それなら、こっちで好きなだけ拭いて〜

昨日のセルフふきふきは

『コレ』が相手でした♪( ´θ`)ノ

 

動画です⬇︎⬇︎

『セルフでふきふき』

 

一旦落ち着きました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で乾かすと

顔が四角になりがち・・・

ペヤング!?🤣

 

「ペヤング?なにそれ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の関東は

一気に涼しい・・・というか

寒いくらいです

雨も降ったり止んだり

 

お家でゆっくりいたしましょう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を💕

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のインスタも同じ動画です

音楽付きで♪

こちらもどうぞ⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿