深夜のげんちゃん列車

 

ちょんまげ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院に行ってきました

お腹の調子は・・・

実はまだ微妙なところ

腸内環境を整えるお薬をいただいて

様子を見ながら

服用を続けることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pHコントロールもまだ必要なので

フードの相性をみながら

そちらも様子を見ていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨晩の2時頃

おっとうがトイレに起きたら

げんも起きてトイレに行ったらしく

 

なぜか夜中にウンウンを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレから戻ったげんが

私を起こしにきたので

寝ぼけ眼で起き上がると

急にずりずり〜っと

お尻歩きをはじめました(≧∀≦)

 

ちなみに我が家では

コレを『げんちゃん列車』と呼んでます

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけている私の目の前を

げんちゃん列車は通り抜け

ピョンピョンと飛び跳ね

おっとうのお布団へ・・・

 

そして再び

ずりずりずり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおっとうは

その間

げんのトイレをお片付け中

(チッチもしてあったので)

(^◇^;)

 

どうやら今回の『げんちゃん列車』

ウンチの切れが悪く

お尻にくっついたものを取ろうと

擦り付けたもよう( ̄▽ ̄;)

 

深夜2時に

カーペットと

おっとうのシーツに

げんちゃん列車の『わだち』が

しっかりと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁのお布団の方が

手前にあったのに

なぜおっとうの布団に・・・??

(ㆀ˘・з・˘)

 

そんなわけで

お腹を壊してはいないのですが

イマイチ

腸内の調子が微妙なげんです

 

 

「ヨッコラしょっと〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院は疲れたようです

 

スヤスヤ♡

 

 

 

 

 

 

 

深夜のげんちゃん列車・・・

こわぁ〜い(≧∀≦)

 

ウン◯付いてないよね?

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに

良いウン♪がありますように・・・

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ