尻尾が痛い?

 

昨日は

私おっかぁの「お手手が痛い」に

ご心配のコメント等

ありがとうございました

 

今日は少し楽になりました・・・

が、これが繰り返すんです(^◇^;)

 

またそんな時は

ちょいちょい

お休みさせていただくかもしれません

 

 

そんなことより(*´ω`*)

実は

ここ2日ほど

ちびげんちゃんの自慢の尻尾が

ピンと上がっていることが

少なくて心配しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変だな〜とは思っていたのですが

見た目も元気もいつも通り

でも昨日夜

不意に私が

尻尾をぐいっと持ち上げたら

「ぎゃん!」って

怒り鳴きしたので

私もびっくりしてしまいました

 

いつもはこんな感じの尻尾なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲もあるし

排泄も問題ないし

遊んだり

はしゃいだりもしますが

なんとなくおとなしい気もする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方には

お散歩にも行きました

 

抱っこして尻尾を触っても

なんともないけれど

立っている時に

クイっと尻尾の根元をあげると

「きゃっ!!」って言うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうもやってみたら

「ぎゃん!」って怒りました

 

 

ちょっぴり心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごしてまだ1年半

様子の変化を

理解しきれていないので

これどういう状態?がわからない・・・

 

今、私にお尻を触られることを

異常に警戒していますε-(´∀`; )

 

もうちょっとよく見せて欲しいのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き様子を見て

病院に連れて行こうか考えます

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ