げん兄の元カノハムハム

 

こ、この巨大ひよこは・・・

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんの元カノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたものかと思って

ずっと置いてあったのですが

洗濯機でグルングルン洗って・・・

ちびげんに与えてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きずり回した後に(*^ω^*)

 

想像通り

ハムハムはじめました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いぬいぐるみなのに

洗ったらふわふわに(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこからハムハムしようかな〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ひよこハムハム』

 

 

でも

ちょっと大きすぎやしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃんのカノジョ

ちょっとデカイ♡

そして重い・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんには

こっちのサイズがちょうど良い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで今日も

尻尾はフリフリ♪しています

お腹の様子は・・・

今日もまだ出ていないので

わかりませんが(^◇^;)

落ち着いて過ごしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し湿度が下がると

気持ち良いんですけどね

過ごしやすい秋よ来い〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ