台風の日

 

かなり大型の台風上陸・・・

九州地方は停電の地域が

すでに出ているとのこと。

 

まだまだ遠い関東でも

都内の目黒川が増水しているとか・・・

横浜でも朝から雨が急にざ〜っと降ったり

やんだと思ったら

曇ったりムシムシしたり

不穏なお天気です

 

昨日のげん兄のひざ枕写真♡

 

ほんとデッカいのよぉ〜(≧∀≦)

 

こちらは昨日

弟げんちゃんのひざ枕♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.5キロと4.5キロ

2キロ違うと

ずいぶん違うね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は台風・・・

お家でゆっくり過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州地方の方

大丈夫でしょうか

 

台湾で大きな地震があり

日本にも津波の影響が

さらに

千葉でも地震がありました。

 

大きな台風

そして大雨や川の増水

そういう時になぜか地震も重なる・・・

 

日本の過ごしやすい秋は

どこに?( ;  ; )

 

ここ最近

げんの体調不良と同時に

給湯器の調子が悪くて

点検と修理に来てもらいました

 

電気もお湯も

使えないかも!?と思うだけでも

どうしよ〜って思います

 

台風での被害が出ませんように・・・

 

 

 

最後に今日は

ちびげんちゃんの

新たな謎の寝相をどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な寝相♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気ですが

皆さんにとって穏やかな日曜日

連休になりますように♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ