お腹痛い説?

 

げんちゃん昨日

ピョンと飛び降りた時に

「ヒャン」と言って

どこかが痛そうだったので

 

コレを出して来ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうd(^_^o)

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の椅子」

 

 

げん兄ちゃんも

この場所

この椅子が好きでした

低いので

飛び乗りも

飛び降りも大丈夫かな〜

 

「お借りします♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「使っていいよぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

やっぱりサイズが違う

兄ちゃんでっかい(^◇^;)

 

 

さてさて

2日ぶりの散歩に行きました

 

すでに落ち葉が!!

いつの間にか秋になってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、げんの尻尾の具合は?

それなりにフリフリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足上げチッチも

両足ともスムーズにできたので

足はそんなに

痛い様子はなさそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日と今朝

げんにしては珍しく

ウンウンの回数と量が少ない

それでちょっと

外に連れ出してみたのです

 

歩けばでるかな〜っと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました・・・(*´ω`*)

一気にど〜ん!!

そしてげんにしては珍しく・・・

最後にユルめの水分を含んだ

ウンウンが・・・

 

「でたね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり・・・

先生が言っていたように

お腹が痛かったのか??

 

「わからにゃぁ〜い」

ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンで冷えたかなぁ・・・

ごめんね(^◇^;)

おっかぁが

お年頃なもんでねぇ〜

すぐに暑い暑い言うて

エアコンつけて

冷やしすぎたのかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

お腹が痛かった説・・・?

 

とはいえ

足腰の様子も

今後見守っていこうと思います

 

「はいよろしく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

お騒がせいたしております

おっかぁのお手手の痛みも

おかげさまで今日は

痛み減ってるぅ〜♪(*´∇`*)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ