おかげさまで・・・

 

こんにちは〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近朝は

気温が上がるまで

たっぷり二度寝を楽しむげんです♪

 

 

 

 

 

 

 

ご心配をおかけしましたが

おかげさまでおっかぁ・・・

回復してきていま〜す♪( ´θ`)ノ

 

あの後、抗生物質を中止したら

むしろ急に体調回復しました(^◇^;)

 

(あ、抗生物質は効いたんだと思います

滅多に副作用は出ないと言われたお薬だったのに

弱々の私の身体が反応しちゃったみたいです)

 

昨日は病院の看護師さんから

お電話をいただいて

抗生物質を中止してアレルギーのお薬飲んで

様子みてください。とのことで

病院まで行かなくてすみました( ^ω^ )

 

なので昨日の昼間は

お散歩に行きましたよ〜\( ˆoˆ )/

 

げんもちょっとがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて

機嫌は悪くなく

お日様に当たっています🌤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

お散歩に出ると

帰ってから花粉症の症状が出ます

やっぱりすでに

花粉飛んでますよ〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんはアレルギーは

無いみたいです

お腹強いもんねU^ェ^U

 

お腹の弱いげん兄ちゃんは

ひどいアレルギー体質でした( ;  ; )

 

「へ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ぶりのお散歩を楽しんで

帰宅後・・・

 

おっかぁが

ホットカーペットの上に

ごろ〜んすると

お腹の上によじ登って来たり

スカートの中に入ろうとしたり・・・

 

やめなさい〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか諦めて?

スカートの裾をホリホリ集めて(?)

無理やり乗って寝ていますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おっかぁの様子が

いつもと違う?と感じていた

一昨日は

おとなしく寄り添って

1日ゴロゴロしていたげんです

 

結構わかって居るんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまご心配と

ゴメントをありがとうございました

 

花粉症のみなさま

これから本格的に

飛散が始まるそうなのでご用心を(*・ω・)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

いきなり吠えるげんちゃん(^◇^;)なぜ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿