ちょっとやめて〜な感じ

 

今日はこちらのブログは

ちょっとだけ

 

ちびげんの変な寝方を少し見てください

(⌒-⌒; )

 

おっかぁの古いフリースに

鼻を突っ込んでねる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、やたら端っこの暗いところで

おっかぁまだお布団に行かないのかな〜って

見張りながら寝ているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃなもふもふに

いい感じに寄りかかって

おっさんのような態度で

なにかを主張・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただくのは

お恥ずかしいのですが(⌒-⌒; )

おっかぁの脱いだ

パジャマと

レギンスと靴下の上に

上手に乗ってキープ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいような(^◇^;)

ちょっとやめて〜な感じです

 

今日はAmebaブログに投稿しました

ご覧いただけたら嬉しいです(╹◡╹)♡

⬇︎

シニア犬げんちゃんのブログ『B面』

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました