でっかくなっちゃった〜

 

しばらく

大根を収穫しておらず・・・

今日収穫してみてビックリ

 

げんちゃんどいて〜(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

大根が思いの外

でっかくなっちゃった〜〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱを選別して

茹でて炒めたり・・・

大根を煮たりするので

時間があるときじゃないと

なかなか収穫に至らず

放置していたら

こんな大きくなっているとは!!

 

「ヘンなのもあるけど。」

 

 

 

 

 

 

 

ミニ大根じゃなかったのね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に大根おろしにして

いただきましたが

辛くも苦くもないけど

そんなに甘くもない・・・・

 

でも新鮮で美味しいです💕

 

げんちゃんは

大根にはあまり興味ないみたい

 

「いい匂いしないから・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も散歩に行きましたよ♡

 

相変わらずの

このポーズ写真・・・・

 

足みじかいにゃ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はショートコースを

ギリギリ頑張って

完走・・・完歩?しました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から寒さが厳しくなりますね

ワンコも飼い主さんも

どうぞご自愛くださいませ♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました