ちょっとお休み

 

トリミング後のサービスショット

いや〜ん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはそうと・・・

今日はおっかぁが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(~_~;)すみません。

おっかぁ何年かぶりの

扁桃炎を起こしまして・・・

 

原因は色々あるのですが

老化←(≧∀≦)と疲労

もともとの持病からの炎症と

花粉と・・・

複雑な要因が重なりました。

 

実は先週

錠剤のお薬を飲み込み中に

喉にひっかけてしまいまして

↑これが老化(≧∀≦)

えらくえずいたせいで喉を傷つけてしまいました。

 

耳鼻咽喉科では特に問題ないと言われましたが

その後

喉の痛みが増してきて・・・

 

数日前から

だんだん『これはまずい』と

思っていたら扁桃炎に( ;  ; )

 

アレルギー反応からくる扁桃炎とのことで

昨日病院で鼻炎薬と

抗生物質をいただいたのですが

今度はお薬の副作用で昨晩から更にダウン

 

明日また病院に行くつもりです

 

ややこしい体質なもので

解決法が一筋縄ではいかないので

とりあえず

動き回るのを諦めて休みます( ;  ; )

 

「ボクも一緒に🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬の副作用がなければ熱もないし

もうちょい元気なんですがねぇ・・・

 

げんちゃんどいて〜

 

 

 

 

 

 

こういう時に困るのが

我が家のごはん

げんちゃんのごはんは簡単でいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こういう時に

お散歩に行かずに済むちびげん

ありがたい〜🙏

 

「でしょ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずブログは

明日お休みさせていただくと思いますので

お知らせしておきます

コメントはいつでもどうぞ〜

 

流行りのウィルスも

再び猛威を振るって居るようですし

花粉も今年は早く多く(ありがたくない😓)

・・・のようですから

皆様もどうぞ

お気をつけくださいませ

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました