ワンコ効果?さんぽ効果?

 

これがどんな状況か

すぐに分かる方は

いないと思われますが・・・(^◇^;)

 

ちなみに上の黒い影は

おっかぁの手(手袋)⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこれは

どんな状況でしょうか?d(^_^o)

 

げんちゃん、顔が〜

こわいこわいよ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

『家からスリングインで

散歩に出て

車の通らない歩道で

スリングから降ろそうとするも

自力では

決して出ようとしない犬』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線いいから。

早よ出て〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもここでしゃがみこんで

ぶら下げたスリングから

この物体を取り出すのに

時間がかかる(^_^;)

 

ぜんぜん出る気ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングから出さなかったら

多分そのまま帰るだけ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の花びらキレイだね💕

 

「うん💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の情報番組にて・・・

高齢者が犬を飼うと

認知症のリスクがこ〜んなに下がる!?

 

猫だとそこまでリスクは下がらないそうで

どうやら『散歩』が

リスクを下げる要因らしいです

 

 

 

 

 

 

「じゃ、ボク関係ないじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌒-⌒; )いやいや・・・

 

犬も猫も鳥も魚も

高齢者が飼育することで

良い影響はあるようです(╹◡╹)♡

 

みんな

その存在が役に立って居るのね〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました