いっしょに歯磨き

 

おっかぁが歯磨きしていると

なぜか

おっかぁの歯ブラシの持ち手の先っぽ

『えの部分』を・・・・

 

「ぺろっ♡ぺろぺろ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってしますd(^_^o)

なぜか?

わかりません

我が家に来てすぐの頃からです

 

一緒に磨いている気分なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんの習性は・・・

時々フシギちゃん🐥

そしてやっぱりその仕草が

なんだか幼い🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

先週の検査の結果を昨日聞いてきました

 

癲癇のお薬の大きな副反応の変化は

ありませんでした

 

ただ、相変わらず肝機能の数値の一部が

大きく外れています

先生がおっしゃるには

他の関連数値が問題なしなので

お薬の影響ではあると思うけれど

経過観察で大丈夫そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来て数ヶ月で

癲癇発作が発覚

それ以来お薬とサプリの組み合わせで

少しずつ効果が出て来た・・・のか

体調が落ち着いているのか

わかりません。

 

けれど

とりあえず元気で楽しそうで

落ち着いた日々を過ごしていること

ありがとう(╹◡╹)♡です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い日曜日を(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました