まさかの写り込みぃ〜!?😆

 

今日はトリミング💕

 

「美しくなったよん💋」

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の穴でっかいなぁ〜\( ˆoˆ )/

なんかめでたいな〜🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見て欲しいのは

そこじゃな〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

今日はトリマーさんの所に行ったら

先客ワンコがおりまして(^◇^;)

 

「そ〜なんですよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お家がリフォーム工事のため

急にお預かりになっちゃったという

ビビちゃん・・・・

 

「ビビちゃん居たのよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かなぁ〜(^◇^;)

と思いましたが

トリマーさんがげんを

抱っこで優先してくださって

ビビちゃんはずっとゲージインだったそう

(ビビちゃんはむしろそれで

全然大丈夫らしい・・・)

 

逆だったら

げんは絶対ムリ〜(⌒-⌒; )

 

「ずっと抱っこ希望💜」

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング中

げんはビビちゃんのことを

気にはなっては居たらしいのですが

ワンコラ吠えることもなかったそうで

ホッとしました(^_^;)

 

げんちゃんお友達と

上手に一緒に過ごせたら・・・

ゲージインできたら・・・

お預けもできるのになぁ・・・・

 

「え・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもボク

今日がんばったよ♡」

 

 

 

 

 

 

えっ!?(・・?)

 

えええっ〜!?

家に帰ってあらためてこの写真を見て・・・・

 

おっかぁ爆笑〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ビビちゃん写り込みぃ〜😆

しかもカメラ目線😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はビビちゃんとは

お散歩で時々会うのですが・・・

その時はお互いワンコラ言うんだけれど

この状況で

お互い平気だったのね(╹◡╹)♡

 

ハイ、今日の決めポーズ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

今週もがんばりましょ〜⭐️

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました