ついて来たのに愛想なしデス

 

昨日はお留守番の予定が・・・

おっかぁが忙しくバタバタして居たことが

不安になってしまったようで(^◇^;)

 

「一緒に行く!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

げん連れで

おっかぁの母のお家に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の家のキッチン掃除を

業者さんにお願いしたので

2時間半ほど母宅に滞在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん・・・

絶対にスリングから降りない(⌒-⌒; )

 

だからお留守番してもらおうと

思ったのになぁ〜😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの母は

最近大谷選手のワンコを見てから

「げんちゃんもタッチできる?」と

期待度マックスでしたが・・・

当然やる気なし

愛嬌なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングには

『海原やすよともよ』みたいな

賑やかなお二人がやってきて

2時間弱でピカピカにしてくれました✨

 

あ〜ウチもやってほしい〜〜

でも(^◇^;)

なかなかのお値段!!😵

 

なので・・・

我が家は自分でやります(^◇^;)

 

 

ウトウト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・

母の家ではスリングに入りっぱなしで

キッチンマットの敷き直しや

その他の片付けを手伝う間も

ず〜っとスリングイン( ̄◇ ̄;)

 

 

「さ、帰ろ❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に2時間もスリングに入って居たので

帰り道の外歩きが楽しそう

 

「クンクン」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがそんなに臭うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず〜っとクンクンして動かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って

ジャンプするわけでもなく

顔を擦り付け中(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

げん兄も晩年

植え込みの匂いが気になって

思わずジャンプ!!したっけ

 

ジャンプはしたけど

どうしたらいいかわからなくなった

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時も

よほど魅力的な匂いがしたのかな

 

いい匂いは

ワンコのパワーになる👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんの日常を過ごしながら

げん兄の日常も蘇ります(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました