遠くからエールを💕

 

今日は雨は降らない・・・

はずだったのに??

急にパラパラと雨が降っています

 

2016年の今日も

雨だった〜〜♪

みたいですd(^_^o)

 

100円カッパで

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩していたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんと違って

げん兄はいつも

おっかぁよりも前に居たね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めて

9年になります

 

初代げんの頃から

ここでお友達になったワンコたちも

そして飼い主のみなさんも

歳を重ねて来ましたU^ェ^U

 

歳を重ねると言うことは

自分も含め

周りも世の中も

色々な変化が起こるのだと

わかってはいるけれど

 

できれば

ずっと変わらずに居たいと

思ってしまう瞬間があるのは

人間だけなのかなぁ

 

ワンコたちは?どう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

キャロル&エアロママさんの

娘さんのワンコちゃん

くうちゃんの具合が良くないと聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんにとってはもちろん

キャロルちゃんエアロちゃんの

ママさんパパさんにとっても

大切なくうちゃん

 

これまでもいっぱい

がんばって来たのはわかっているので

なんて応援したら良いのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

やっぱり

がんばって♡と

遠くからエールを送りたい

 

げんもいっぱい

エールをもらったから💕

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんにパワー届け💛

そして

ご家族みんなにエールを💕

 

「がんばれ〜〜」

 

 

 

 

 

くうちゃんだけじゃなく

どこかで

闘病中のワンコたち

辛い症状と戦って居るワンコたち

みんなへ

げんちゃんパワーを送ります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんのことは

昨日のブログに

キャロル&エアロママさんから

コメントをいただいています。

 

そして

そこに応援のコメントを

いただいたアンジェロマードレさん

もも母さん、ありがとうございます。

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました