5年6ヶ月

 

今日は初代げんちゃんの

月命日💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供えは

特別なものがあるぞ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコケーキ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは

お兄ちゃんのです!!」

 

えええ〜〜( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ちびげんの

おトイレ事情のお話しをしましたが

げん兄は子犬時代からずっと

お家でトイレはNGワンコでした

 

おっかぁにとっては

初めてのワンコ育てということもあって

ワンコ育ての知識が無く

ワンコ本を読み漁って

トイレの躾をがんばったつもり・・・

 

 

でも今思うと

その躾もちょっと厳しくしちゃったのかなぁ・・・

なんて思い返して居ます

そのせいで拒否反応しちゃったのか(^◇^;)

それとも

トイレシートでは絶対にしたくない派だったのか

 

今日の月命日

帰ってきているなら聞いてみたい🙉❣️

 

ど〜なのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

2006年の今日の写真♪

今から17年も前の写真です・・・

 

ちょっとちびげんに

似ているようにも見える❣️

 

昨日のちびげん

雷ゴロゴロが怖くて不安なお顔

 

 

 

 

 

 

 

「え?似てるぅ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でお別れして5年6ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなに

経ってしまいました(╹◡╹)♡

 

みなさま良い週末を〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました